2015年09月26日

2015年 夏季ガイド業務終了のお知らせ

夏の終わり、秋の訪れと共に
2015年夏季ガイド業務の終わりがやってまいりました!

今シーズンもたくさんの方々に支えられて
事故、ケガ等も一切なくガイド業務を終えることが出来そうです(^^)
(未だ残すところ数件のガイド依頼がありますが…)

それに伴いまして、毎年恒例の各社ご挨拶の旅が始まりますので
下記の期間は利尻事務所が一時不在となります。
お急ぎの場合は平沢携帯、又はメールは常に確認できますのでメールにてご連絡下さい。
お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

2015年10月3日(土)〜12月4日(金)まで

Mail: home@risiri-hana-guide.info


DSC_1166p.JPG


また12月に戻りましたら「島の様子や風景など」お知らせしていきます。
お楽しみに〜(^^)

事務局:hirasawa

posted by 管理人 at 08:41| news & infomation

2015年09月15日

早朝!姫沼ガイドウォーク期間終了のお知らせ

今年もたくさんのお客様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。(8月末までで約250名のご参加をいただきました!)

9月も下旬になりますと日の出も遅くなり、AM5:30は薄暗くなってまいりますので、下記の日程で今シーズンのご案内を終了させていただきます。
もちろん来シーズンも5月よりスタート致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

2015年9月28日(9/27 19:00までの受付まで)


DSC_0011.JPG

※今年の9月は連日の水鏡で素晴らしかったです(^^)

事務局:hirasawa

posted by 管理人 at 09:02| news & infomation
Powered by さくらのブログ